私の夢-サイトオープンを祝して-

| | コメント(0) | トラックバック(0)

私には、ある「イメージ」があります。
「夢」ともいえるかもしれません。

それは、優しい空間。
静かな時間。
安心して語れる場所。
じっと、耳を澄ますひととき。

私が自分の豊かな世界にアクセスする瞬間。
人々が素晴らしいアーティストに姿を変える。

悲しみを語り、涙を流し。
イロイロなことを思い出す。
深い気づきがあり、じっくりとそれをかみしめる。

かと思えば、意味もなく楽しくてゲラゲラ笑い、次にウキウキする。
子供と一緒に遊び、自分もいつの間にか子供に戻っている。

自分で自分を癒し、共に癒され…
肩の力が抜けていく。

視点が変わり、見える世界も変化する。

あらゆるシンクロニシティの連続に驚き、
素敵な縁と出会いのオンパレード。

自分を大事にして、相手を尊重し、守られた場所で自分のハートを開いていく。
感情やインスピレーションに光を当てる。

静かで暖かい時間と空間。


そんなエッセンスをもった、ピースフルな波動を発信していく。
OHカードを通じて沢山の人たちが楽しく優しく出会い、自分自身とつながる。

そんなvisionが。

OHカードは、私に自分の感じることを信じていいと教えてくれました。
人の話を聞くということを学びました。
「個性」とはこういうことなんだという体験をしました。

そして沢山の人たちと、初対面なのに信頼して深い話をすることを可能にしてくれました。

占いとは違うけど、ちょっと不思議なツール、OHカード。
縁あって出会い、日本で紹介できることになったこの流れに心から感謝します。

ついにサイトがオープンしました。
より多くの人にこのカードの魅力をお伝えしていきたいと思っています。
どうぞよろしくおねがいします!

love
DAYA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の夢-サイトオープンを祝して-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oh-card.jp/ssp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dayaが2007年11月27日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OHナビです!」です。

次のブログ記事は「11月OHカフェの感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01