OHカードをまだ使いこなせていないと感じるアナタへ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いつの間にかmixi内のOHカードコミュ、70名以上になってるんですね!

すごいなぁ…

嬉しいなぁと

朝っぱらからしみじみしているDAYAです。

OHカードについて改めて今語っているのがやっぱり一人じゃなくて

色んな人たちと一緒に使うのがすごくパワフルだってこと。

それぞれがエチケットで守られた安全な空間で

ぐんぐんと自分を深めていけるのがDEEP BASICの特徴です。

単なる使い方講座以上の企画。

ぜひ来てみてくださいね。

↓にはワタシのブログやmixiで書いたことをのせます。

よかったら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もういいかげん、ほっとしたいとは思いませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(なんかの怪しい勧誘のタイトルみたいww)

今年の1月からスタートしたOHカードBASICとADVANCE。

GWには長野でリトリート。

すごいスピードでOHカードのネットワークが広がっています。

OHカードの企画で、守られた場をつくり

安心できる場所で自分の好きな分だけ語っていく。

こんなにもナラティブセラピー(語りのセラピー)とアクティブリスニング(傾聴)が

徹底されていく時間ってそうないと思う。

OHカード、そしてメミさんと出会ってからのこの4年間、

沢山の変化があって

沢山のキヅキがあって

それを少しでもシェアしていきたい。

体感してほしい。

そんな願いが叶いだしています。

参加した人たちは、みんながそれぞれに変容をとげて

それぞれの人生にとって大きなきっかけになったみたいだし

なによりも、「あの」空間と時間、

ようは「OH文化」とでもいっていいような独特な感じを

共に知っている仲間たちが

徐々に広がってきていて、

みんな「多くの人に知ってほしい」

「日常でもこれが普通にできればなんてすばらしいだろう」

と口々にいいます。

実は今、OHカードについての話をみなさんにお見せする形で準備中。

あらためてメミさんとイロイロと語りだしています。

振り返って、自分たちがどんなに

OHカードのおかげで変わってきたか

どんなに沢山のキヅキと学びがあったかが

改めて見えてきました。

人に対する向き合い方

同時に、

自分に対する向き合い方が大きく変わったり、

直観力やインスピレーションをベースに生きているようになったり。

シンクロニシティは、起きるものではなく

起こすものなのだ、ということもでてきたり。

自分のいろんな面を許せるようになったり。

一言で言えば

とても楽に生きれるようになったね、

どんなときも、なんだかほっとしているね、ということ。

あなたもOHカードが作り出す魔法の場にまざりにきませんか?

「聴く」「語る」ということのパワフルさを実感しにきてみませんか?

忙しい二人。国内になかなか一緒にいることのない二人。

でも、仲間と出会っていくのが楽しくて(笑)

年内は二人ともがんばって関西と関東でBASICとやります。

11月にはAdvanceを。

来年の予定はまだ未定です。

徐々に、参加申し込みがはじまっています。

少人数制なので、直感的にびびび、ぐぐぐ、ときたら

早めにお申込ください。

とてもほっとできる、

独特な世界が待ってますよ。

ね、そうでしょう?>体験者のみなさま

自分のワークを深めるのはもちろん、

アクティブリスニング(傾聴)や、様々な気づきへのトレーニングにもなります。

そして勿論、カードの使い方も身についてしまう。

1石4鳥くらいの企画です。

必要としている人たちに届きますように…

―――――――――――――――――――――――――――――――

【10月11日・12日】OHカードベーシック@関西 定員6名(残り2名)

【10月17日・18日】OHカードベーシック@早稲田 定員4名(残り2名)

【11月21・22・23日】OHカードアドバンス@早稲田 定員4名(残り3名)

※アドバンスの参加資格は、ベーシック、もしくはリトリート参加者です。

<時間> いずれも10時~17時(若干延長することがあります。)

<参加費> ベーシック 8万円  アドバンス 12万円

http://www.oh-card.jp/news/2009/09/checkoh-basicadvance.html

―――――――――――――――――――――――――――――――

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OHカードをまだ使いこなせていないと感じるアナタへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oh-card.jp/ssp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dayaが2009年9月30日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「OHカードリーディング」や「OHカードセラピスト」という表現についてのOH-card.jp的見解」です。

次のブログ記事は「OHで脳内マインドマップ逆引き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01