新春のOHカードBASICでした!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年のOHカード・ジャパンの活動は、
OHカードBASICで幕をあけました。

kako-5bIXDzhQUWkHaSsM.jpg












2日間のBASICは、
笑いあり、照れあり、驚きあり、涙あり、
とにかく不思議な場になるのです。

私も改めて、
OHカードがある場の楽しさ、
私たち人間がもつ奥深さを感じることのできるBASICでした。

参加者のみなさま、ありがとうございました。

今年はあと1回くらいはBASICを開催できそうです。
興味のある方は日程調整をするリストに加えますので、
メールしてください。

OHカードBASICについてはこちら…
http://oh-card.jp/about_workshop.html#deep

感想とおすすめメッセージをいただきました♪

嬉しい気持ちとありがたいメッセージ。
どうもありがとう!
楽しかったね!

kako-BQILMUAxZROkmdyO.jpg
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<感想>
・「OHカードをみっちり楽しんでみたかったので参加。
楽しかったです。場所、ふんいき、進行、ぜんぶがとてもステキで、安心してワクワク遊ぶことができました。」


・「OHカードでもっと遊びたい、使いこなせるようになりたいと思ったのと、自分自身と向き合いたかったから参加。
さすがDEEP! 濃厚な二日間でした。
しかしOHカードを開けば開くほど自分がシンプルに身軽になっていくのがわかりました。
その中で沢山の気づきと出会えました。ありがとうございました。
さらにOHカードにのめりこみそうです。」

kako-lsGHoSUWIxJU7UFh.jpg












・「本当は動く、働きかける、挑戦するっていうパワフルなパワーを外部入力するために参加しようと思っていたのだがしかし!!やっぱり自分の中にパワーはあった。やっぱりねー。二日間でパワーがより深く、より強く、より輝かしく、揺るぎないものに育っていった。スゴーイ!」


・「じっくりとやっているうちに、あっという間に時間が過ぎていってびっくりした。日常生活でこんなゆっくりとした時間をとって自分や他の人たちと心のシェアを出来る事はなかなか無いと思う。シェアの最中、OHカードのエチケットの素晴らしさを改めて感じた。言葉に出来ないギフトを沢山いただいた。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<推薦メッセージ>
・「静かで豊かなふんいきの中で、安心して色々なワークにとりくむことができました。
自分のリソースにアクセスして、進みたい方向や、新たな自分に気づくきっかけになります。」


・「もっとOHカードが好きになれます。
そして…もっともっともっと!!自分が好きになれる場!
それがOHカードBASICです。」


kako-wp1Z5pCNwhIBCvLq.jpg












・「ここは南国の誰にも知られない、見る人にしかみえない空間・場所です。あるときは太陽の下で歌って踊ります。あるときはエメラルドグリーンの海にもぐって人魚になります。あるときは自然の恵をいただいてホクホクします。ついでにまっぱだか!ヌーディストばんざい!全部脱ぎすてて、自分を愛する。そんな時があります。」


・「OHカフェでは体験しきれなかった、深い深~いOHカードの世界をリラックスして体感することができます!」




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新春のOHカードBASICでした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oh-card.jp/ssp/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dayaが2012年1月10日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ、明日はOHカード2DAY BASIC」です。

次のブログ記事は「OHカードの新商品で息子のストーリーテリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01