いよいよ、明日はOHカード2DAY BASIC

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年もあっという間に一週間が経ってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

今年は久しぶりに日本で年末年始を迎えました。

テレビのない我が家は、
テレビのある友人の家に遊びに行き、
紅白歌合戦の雰囲気を感じさせてもらいました。

ちゃんとは観ないけど、
流しておきながら食べたりしゃべったり。


これはスイスでも衛星放送を流しながら同じことをします。
時差があるので、夜にはならないのだけど。

さて、明日は久しぶりに開催されるOHカード2DAY BASIC です。

昨年はOHナビゲーターさんに向けてのスキルアップだったり、
OHカフェを東京でまたスタートさせたりという1年でした。

今年はどういう方向性で行こうかな。


BASICは、私とメミさんが二人で、
4人の参加者のみなさんとともにOHカードを使ってワークをしていきます。
OHカードは教えることはできません。

共に体験していくことしか。

そこでの体験と体感を通して、OHカードをマスターしてもらおう、
自分とOHカードの関係と作ってもらおう。

そしてなによりもカードを使いながら私たちのワークで
自分と出逢い、尊重し、深めていく時間を提供しよう
というのがBASICという濃厚なワークの出発点です。

これまで何回もBASICやADVANCEを行ってきましたが、
毎回違った面白さと興味深さがあり、
私たちもとても大切にしている時間です。

ohbasic2.jpg

私たち講師軍も一緒にワークするので
時期的なこともあるし
私は今年の方向性を決めようっと。

年末年始は、息子とじっくり休んだし、
沢山遊んだし、このわくわくなエネルギーのまま
早稲田にGO! だわ♪


★今年最初のOHカフェ@三鷹は1月12日です。

詳細とお申込みはコチラからどうぞ

http://www.oh-card.jp/news/2011/12/2012112oh.html


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ、明日はOHカード2DAY BASIC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oh-card.jp/ssp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dayaが2012年1月 7日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無理に詳細を語る必要はないのです。【ECCO】」です。

次のブログ記事は「新春のOHカードBASICでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01