OHナビミーティングでした

| | コメント(0) | トラックバック(0)


OHナビゲーターたちと定期的にミーティングをしています。
それはエチケットを熟知した仲間達と共有している
ほっとした一時。

色んなことをOHカード的に捉えて、
みんながそれぞれ自分で選択し、それを他の人たちが見守る場。

ohnavimtg1.jpeg

この人たちになら話しても大丈夫、解る、という
dayaの場作りへのこだわりを理解しているし、求めてくれている人たち。

普段していない場作りの話や、
ファシリテーション、瞑想や自己成長の話など、
濃厚です。

OHナビ限定の講座なども少しづつスタートしていっています。

学校ではありませんが、
お互いが自分ために、自分のペースで学び合ったり、
刺激を受けたり、支え合ったりできるつながり。

ワタシも毎回はっとさせられる瞬間や、
なるほどねー、と思うことなど。

OHカードって本当に奥が深い。

そしてそれを誰かと近い体感レベルでシェアしていけるのは
本当に嬉しい。

こういう場をもてていることは
本当に幸せだなーと感じます。


出会いに感謝。
そして、一緒につながってくれているOHナビのみなさんに感謝。

OHナビゲーターのみんなが、各自自分のフィールドでその時々の紹介の仕方をしています。
OHカフェの日程もまた近々更新されます。
みんな、いい感じの静けさと尊重するハートを持っている人たちばかり。
ほっとするはずです。

ぜひ、日程があったら遊びにいってみてくださいね。

★OHナビゲーターについてはサイトをご覧ください。

「OHナビゲーターとは」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OHナビミーティングでした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oh-card.jp/ssp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dayaが2012年9月10日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はハビタで遊びました」です。

次のブログ記事は「OHナビゲーターのつながり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01