今日はハビタで遊びました

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は西荻窪のほびっと村学校にてOHカードで遊ぶ会でした。

habitatという、私たちが住んでいる地球と、
人間の文明について考えたりしていきましたが
最終的にはみんなそれぞれが
自分の道を選んでいくわけで…

そこらへんに意識がいき、
自分がこれまで選択してきたこと
これから選択しなくてはいけないこと
選択していきたいことなどに光があったったような瞬間を体験しました。

それ以外にも沢山遊んで、
沢山話して
みんなでじんわりと、ひっそりと、そうっと
ワクワクしながら
カードを囲んだ楽しい2時間でした。

ほびっと村学校は
何十年も前から、ヨガや瞑想や精神世界といわれるような分野などの専門的な本を扱っている書店の脇にあるスペースで、1階には自然食品を売る店、2階にはオーガニックレストランが入っています。

そんな会場のエネルギーも手伝ってくれて、
いつも特別な雰囲気になるOHカードであそぼう@ほびっと村学校という企画。

今月は2週間後の9月29日に開催されます。
使うカードはPERSONAです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はハビタで遊びました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oh-card.jp/ssp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dayaが2012年9月 8日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国のOHカード・ナビゲーターが全員集合♪」です。

次のブログ記事は「OHナビミーティングでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01