【weekday-OHカフェ@たんぽぽ】5月~7月のスケジュールが決まりました!

| | トラックバック(0)

OHカードとその仲間たちを見て、触れて、遊んでみることができるワークショップ「OHカフェ」。
「OHカフェ」とは?はコチラ

昨年はずっと平日の夜か週末にやっていたので、
お子さんのいる方をはじめイロイロな方から平日のOHカフェ企画の声があがっていました。

今年は定期的に平日も週末もバランスよく企画していきたいと思っています。
予定があったら、ぜひ一度遊びに来てくださいね。

下記の3回の場所は落合駅から徒歩3分、東中野から徒歩10分のところにある
「癒しと気づきのスペースたんぽぽ」です。

OHカフェを午前中にやり、希望者がいれば午後に同じ場所で個人セッションを受けることができます。
予約制ですので、お早めにご連絡ください。

以前のOHカフェの感想はコチラです。

個人セッションの感想はコチラです↓


=============
weekday-OHカフェ@たんぽぽ
=============

【日時】10:00~12:00
5月16日(金)
6月12日(木)
7月9日(水)

【参加費】3500円

【定 員】12名(最少催行人数:4名)

【OHカフェナビゲーター】 Daya

【予約・お問合せ】 shop@oh-card.jp

①お名前、②住所、③お電話番号、④メールアドレス、⑤OHカードを知っているかどうか⑥OHカフェ体験の有無(静岡や関西などのでも) を記入してメールしてください。
確認メールと一緒にDAYAの連絡先をお知らせします。

=================================
※たんぽぽでのOHカフェでは直接カードの購入を行っていません。事前にwebサイトよりお申し込みいただいて、入金確認ができていれば当日お持ちすることができます。送料の節約に使ってください。また、その場で購入希望と支払いを済ませていただければ、翌日発送いたします。


【個人セッション】

88枚の文字カードと88枚の絵カードを引きながら
普段意識していない、自分の思考のパターンに気づき、
問題がクリアになります。そして今、あなたができる最大の解決法を考えます。
セラピストとの対話を通して、あなたのインスピレーションとつながり、
自分の中で答えを見つけていきます。

これまで多くの方とセッションをして必ず、「なぜ、今このカードをひくの?」という反応が起きています。
私自身、引いていると「やっぱりなぁ」というカードや、その時にぴったりのものを引いてしまうのです。

沢山のシンクロニシティを体験しますが、
占いとはちょっと異なる、不思議なリーディング。
カウンセリングやコーチングよりも、もっと自分自身のアドバイザーとアクセスできるツールです。
セラピストはカードの使い方、自分の普段とは異なる感覚に光を当てるお手伝いをします。

答えはあなたがすでに知っているのです。
そこにただ、アクセスするだけ。

ぜひ、お試しください。

◆OHカード個人セッション
60分 10.000円
90分 14.000円


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【weekday-OHカフェ@たんぽぽ】5月~7月のスケジュールが決まりました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oh-card.jp/ssp/mt/mt-tb.cgi/21

このブログ記事について

このページは、Dayaが2008年4月17日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2月10日】お母さんと子供のためのOHカードワークショップ★札幌」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】OHカフェ・ナビゲーター養成セミナーを行います。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01