関西の皆さまに朗報?!DEEP 2DAY BASICが関西でも受けられます!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

OHカード変容の Deep Basic 2DAY

早稲田で主催しても、いつも北海道とか関西とか、名古屋とか、地方の人たちが参加してくださるOHカード2DAY Basic。

今回は特別に関西での主催が決定しました!

しかも、定員も特別に6名と増員。

こちらに告知をするまえに、口コミでいつも席がうまっていくベーシックとアドバンス…少人数に対し、講師2名のみっちりゼミ式ワークショップ。

講師自身が自身のワークを展開していくことで、カードの使い方は勿論、カードを通して自分とどうつながるか、パートナーとどうやりとりをするかなどOHカードをより具体的に使ってみたい方、自分の中を深く見つめていきたい方。そしてOHナビを目指している方には必須の講座です。

そして、この2日間はとても不思議な時間なのです。

静かでゆったりしていて、深くて、そしてキャピキャピしてて(笑)。

リピーターもいるほどの人気です。

ぜひ関西方面在住の方、この機会をお見逃し無く!

講座の詳細はこちらもごらんください:

コラム

「OHcard.jpのワークショップの特徴が見えてきました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【10月11日・12日】OHカードベーシック@関西

初の関西でのベーシックです。なかなか無いので、定員数を6名にしました。

場所は神戸か京都になる予定です。

以前、11月に告知していたものが日程変更になりました。ご注意ください。

<時間>いずれも10時~17時(若干延長することがあります。)

<定員>6名(関西)

<参加費> ベーシック 8万円  

<会場> 神戸か京都になる予定です。お申し込みの合った人にお知らせします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西の皆さまに朗報?!DEEP 2DAY BASICが関西でも受けられます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oh-card.jp/ssp/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dayaが2009年9月 4日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【check!】残席少なし!OHカード BASIC/ADVANCEの日程が決まっています。」です。

次のブログ記事は「【詳細決定!】愛知でOHカードワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01