Daya: 2008年11月アーカイブ

OHカードにたっぷり触れてみたいと思っているみなさま。

OHカード2DAYワークショップや1DAYワークショップなどの日程がゾクゾクと決まっております。

詳細は引越し作業が終わったらアップしますが、

とりあえず日程だけでもお知らせしておきます!

=====================

 1月24日・25日 関東・ OHカード2DAY BASIC

2月21日 関東・ OHカード1DAY

2月28日・3月1日 関東・ OHカード2DAY BASIC

4月25日・26日・27日 長野飯綱 リトリート合宿 

「自然とつながる・自分とつながる」

↑ ちょーーーーーーオススメ!

=====================

その他、2月前半に札幌にいくので札幌でもOHカードの集まりができないか計画中。

OHパートナーのメミさんも、2月に一度関西でOHカードの1DAYを計画しています。

※ OHナビに興味のあるかたへ。

OHナビゲーターに興味のある方は、2DAY BASIC かリトリート合宿に参加してください。

OHナビ養成セミナーのLEVEL1と同じ扱いになります。

1DAYは内容がことなるため、1DAYに2回でても振り替えることはできません。

あぁ、もっと詳細がかきたい!

特に、リトリートのことが~!!!

すごいの、すごいのよー。

でも今は厳しいのでしばらくお待ちくださいませ♪

love

DAYA