Daya: 2009年2月アーカイブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】2009年3月14日(土曜日) 

    10時~17時 (ランチタイム1時間)

【場所】早稲田 Take It Easy

【参加費】15000円 

☆ペア割引:二人できたら、一人につき1000円ペイバック

【主に使うカード】 OHカード、COPE、MORENA

【定員】 6名

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    

内なる平和と協調、世界の平和と協調を願ってつくられたCOPE

イスラエルのトラウマセラピストと、ロシアの画家、そしてドイツの出版社がイタリアで時を共に過ごしながら作ったカードです。

このカードの使い方を今回の1DAYでは集中してお伝えしていきたいと思います。

私たちはあらゆる困難な場面においても、

なんらかしらの解決策を見つけて、前進していく力を持っているのです。

自分の力ではどうしようもないと思う場面に優遇したとき…

過去に大変な想いを体験したとき…

そんな想いを癒していきながらも、次へと進む手がかりを探していきましょう。

OH-card.jpのワークショップは、自分のワークを行いながら、

同時にカードの使い方を身につけていきます。

最後に、時間があればMORENAも使ったワークをしたいと思っています!

OH-card.jpが提供するワークショップの特徴について、コラムを書きましたのでぜひこちらもあわせてご覧ください。

お申し込みはコチラから↓

【3月14日OHカード1DAY お申し込みフォーム】

  

1月の2DAYの経験を活かして、2月末のOHカード2DAY BASICは定員を12名から4名に減らし、より深くてじっくりとした場を作ることにしたところ、

今回もまた北海道や愛知など、遠方からの参加者の方々で定員となりました!

自分とつながり、自分のインスピレーションを通してあらゆる気づきやヴィジョンが見えてくるこの深い2日間。

それぞれが今、大きいプロセスの最中で、またまた1月同様にとても深い二日間になることと思われます。

同時にOHカードの使い方をマスターしていただくために、

講師のDAYAとメミも共に自分のワークに入ることで、実際のOHカードを通じての自分とのワークのしかたをみてもらおう。。

そしてOHカードを通して築き上げたパートナーシップやコミュニケーションスタイルなどをとことん学んでいただきたいと思っています。

次回のOHカードのワークショップは

3月14日(土曜日)の1DAYです

COPEを主に使って1日ワークをしていきます。

また、4月25日~27日は長野でリトリートを企画しています!

これから詳細を告知しますね!